0歳からのクリスマスコンサート

2022年12月10日 20:25

今日は精華町にある、フリールームゆうさんにて、0歳からのクラシックコンサートを開催しました。今回は2回目の開催で、クリスマスが近いということで、クリスマス曲メインのコンサートでした🎄

クラシックの演奏はもちろん、皆んなで参加するお歌の時間や、歌に合わせての音遊びや、クリスマスにちなんだ手遊び歌などをしました!
クラシックと聞くと静かに聞かないとダメ!という印象が多いため、まだ赤ちゃん連れだと行きにくいのですが、今回のコンサートは騒いでても大丈夫であることを前提にしていますので、沢山の方に来て頂けました!

親である自分も楽しめて、尚且つ子供にも音楽に触れてもらえるようにと思い、0歳からのクラシックコンサートを企画し始めました!
今後も年2回のペースで開催できればと思っています🎹

来年は夏頃に開催予定です!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)